【酒と食に溺れる】

グルメの穴場/北海道/札幌市/すすきの/狸小路/日本酒/地酒

二度目だったか・・・/M's Piece

<<やっぱり楽しいすすきのはしご酒大会  | ホーム | これはいつのボトルなんだろう/光雲天竺芋焼酎原酒初留取り>>

二度目だったか・・・/M's Piece 

2010.08.04

関連→ 札幌市  すすきの  エムズピース  ロックバー  MsPiece. 

BAR miyata店主に絶対一昨年行ってるよと言われたM's Pieceというロックバー

でも記憶にまったくないので先日ためしに行ってみた。

入ってみてもまったく記憶にない。

完全に初めての気分。

前に来たときはよっぽど酒を飲んでて記憶を失ったんだろうなあ(笑)


ゆっくりエビスビールを飲みつついろんなロックを聴いてきました。

マスターが有名な曲のカバー特集みたいにいろんなものをかけてくれて楽しめました。


で、見つけたムービー。

http://www.higumajapan.co.jp/yohei/motoisan.html

これ、2007年のムービーだけどマスターは現在とまったく変わりありません。

おそるべし。


M's Piece.
北海道札幌市中央区南4西4 第5グリーンビル3F
関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

 

すっげー!変わってないモトイさんもスゴイけど
このムービーを見つける、そなたもそごいものよのぉぉぉ(笑)

 

変わらないマスターはすごいよね。

ムービーは店名で検索したら出てきますわ。

あなたの店もムービー撮影しようか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sake6969.blog53.fc2.com/tb.php/331-c9304d7e

<<やっぱり楽しいすすきのはしご酒大会  | ホーム | これはいつのボトルなんだろう/光雲天竺芋焼酎原酒初留取り>>

ads
Benri-Navi
-
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ごめす

Author:ごめす
札幌在住。
青森県生まれの津軽衆。

北海道東北の地酒を中心に豊盃大七田酒、陸奥八仙、華一風、亀吉、喜久泉、まる田、ゆあみざわ、北斗随想、十四代、獺祭、黒龍、八海山、男山、新十津川、北の勝、草家、赤霧島たち鍋etc、みんな大好き。

WEB屋でありCG屋。

飲みながら音楽を聴く、楽器をいじるのも好き。

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリ
google
最新記事
検索フォーム
クリック募金
リンク
RSSリンクの表示
HP制作車椅子 ロック介護福祉 >
track feed 【酒に飲まれてみる】